2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧
イースター初インパです。 ファッショナブル・イースターを見ました ケープコッドクックオフで、お食事です メイ: お花も綺麗♪ おそとで撮影会をやってました にほんブログ村 人気ブログランキングへ
正装、礼装のときにかぶります。 右と左で、、、違います。。。 メイ: トサカみたい。。。 にほんブログ村 人気ブログランキングへ
前回、高値圏の後、パークチケット値上げ発表で一時値を下げたものの持ち直し、株式分割発表で、また勢いがつきました。。。 そして、3/31の受け渡し日(権利確定日)を超えた今日、更に。。。 一般に、権利確定日の翌日は、権利落ちといって、配当権利分株価…
メイ: 上品? にほんブログ村 人気ブログランキングへ
開園待ちです トランジットスチーマーライン でロストリバーデルタに向かいます ホットワインで一服です レストラン櫻で一服です。 にほんブログ村 人気ブログランキングへ
メイ: おしゃれぇ? にほんブログ村 人気ブログランキングへ
高輪プリンスホテルの「飛天」の間です ドリンクサービスで一服します おみやげは、Edyカードでした メイ: ホテルのフロアのデコレーション メイ: おっきな鯉さん 桜の花もチラホラ にほんブログ村 人気ブログランキングへ
ちょうど良さそうな Dカンがあったので、改良しました にほんブログ村 人気ブログランキングへ
ミニタオルのセットです にほんブログ村 人気ブログランキングへ
といっても、メイちゃんのは、前合わせを逆にするだけです。 ホントは、ズボンなのですが。。。 にほんブログ村 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
こんどはボクの制服です。 おにいさんのママサン: 決死隊かえ? ちがいますっ。 決死隊は、ばってんの白襷ですっ。 飾り紐を外すと、礼装になります。 にほんブログ村 人気ブログランキングへ