ダッフィー船長航海記 / Captain Duffy

こんにちは。 ダッフィー船長です。 ボクは、おにいさんと、いろいろなところにお出かけしています。

2015.4.4 東京ディズニーシー に行きました (詳報)

イースター初インパです。

ファッショナブル・イースターを見ました


ケープコッドクックオフで、お食事です


ケープコッドはイースター

メイ: お花も綺麗♪




ウォーターフロントパークもイースター


ファッショナブル・イースターを見ました


ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテで一服です

おそとで撮影会をやってました








にほんブログ村

人気ブログランキングへ