ダッフィー船長航海記 / Captain Duffy

こんにちは。 ダッフィー船長です。 ボクは、おにいさんと、いろいろなところにお出かけしています。

2015.4.18 東京ディズニーシー に行きました (速報)

久しぶりのインパです


ファッショナブル・イースターを見ました。


ケープコッド・クックオフで一服です


おともだちに会えました


メイ: お花がいっぱ~い♪


ファッショナブル・イースターを待ちますが、、、

強風で避難します

キャンセルグリーティングを見ました。



にほんブログ村

人気ブログランキングへ