2015-04-25 2015.4.18 東京ディズニーシー に行きました (詳報) TDRにお散歩 久しぶりのインパです ファッショナブル・イースターを見ました。 ケープコッド・クックオフで一服です おともだちに会えました メイ: お花がいっぱ~い♪ ビックシティヴィークルに乗りました ヴェネチアンゴンドラに乗りました ファッショナブル・イースターを待ちますが、、、 強風で避難します キャンセルグリーティングを見ました。 イクスピアリのイースター にほんブログ村 人気ブログランキングへ