ダッフィー船長航海記 / Captain Duffy

こんにちは。 ダッフィー船長です。 ボクは、おにいさんと、いろいろなところにお出かけしています。

2015.4.18 東京ディズニーシー に行きました (詳報)

久しぶりのインパです




ファッショナブル・イースターを見ました。




ケープコッド・クックオフで一服です



おともだちに会えました




メイ: お花がいっぱ~い♪



ビックシティヴィークルに乗りました


ヴェネチアンゴンドラに乗りました


ファッショナブル・イースターを待ちますが、、、

強風で避難します

キャンセルグリーティングを見ました。




イクスピアリイースター



にほんブログ村

人気ブログランキングへ