ダッフィー船長航海記 / Captain Duffy

こんにちは。 ダッフィー船長です。 ボクは、おにいさんと、いろいろなところにお出かけしています。

ボクのパンケーキ 9回目

準備完了


1枚目
と、ひっくり返すときに、少し失敗。

そのうえ、お皿に移すときに、まさかの、次のきじのボールに落下。。。


2枚目

ちょっと焦げた。。。


3枚目

ちょっと焦げた。。。



にほんブログ村

人気ブログランキングへ