ダッフィー船長航海記 / Captain Duffy

こんにちは。 ダッフィー船長です。 ボクは、おにいさんと、いろいろなところにお出かけしています。

2017.9.23 東京ディズニーシー に行きました (速報)

今日は、午後から、急遽インしました




ニューヨーク・デリで一服です


ビックシティヴィークルに乗りました


ケープコッドクックオフ でお茶会です


ナイトハイ・ハロウィーンもみました





にほんブログ村

人気ブログランキングへ