2017-10-29 2017.10.29 今日は、航空観閲式です お散歩 でもでもでも、、、 ボクたち、全員、お留守番です。 メイ: なんでぇ? お天気は、おいてけぼりのボクたちの、涙雨です。。。 おにいさんだけ、雨対策で、朝早くからお出かけです。 にほんブログ村 人気ブログランキングへ