ダッフィー船長航海記 / Captain Duffy

こんにちは。 ダッフィー船長です。 ボクは、おにいさんと、いろいろなところにお出かけしています。

2017.10.26 東京ディズニーランド に行きました (速報)

久しぶりの ランドです



ハロウィーンポップンライブを見ました


お着替えします

FPをとりました


オムニバス に乗りました



ハピネス・イズ・ヒアを見ました




蒸気船マークトウェイン号に乗りました


ナイトハイ・ハロウィンを見ました





にほんブログ村

人気ブログランキングへ