ダッフィー船長航海記 / Captain Duffy

こんにちは。 ダッフィー船長です。 ボクは、おにいさんと、いろいろなところにお出かけしています。

2022.5.17 東京ディズニーランド に行きました

今日は、今年2度目のTDLです。

今回も、株主優待パスポートインです



イースターです。
ボクは イースタータキシードダンサー
メイちゃんは イースターエンドバニーダンサー
ステイシーたんは ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム クラリス
ルーたんは ズートピア/ジュディホップ

イースターダンサーさんのは、大昔のオーダー試作なので、ボロボロw
メイちゃんのピンクのお靴は、元の下のお靴は布製で、お天気が悪くて濡れていると心配だったので、目の前にあったカット試作の靴を重ね履きw
メイちゃんようには、イースター半袖ウサギダンサー も作ってましたが、、結局見つからず
ウサギさんで揃えられず

開園待ち


まずは まほもの








マークトゥエイン号




イーストサイドカフェ










にほんブログ村

人気ブログランキングへ