今回も、株主優待パスポートインです


イースターです。
ボクは イースタータキシードダンサー
メイちゃんは イースターエンドバニーダンサー
ステイシーたんは ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム クラリス
ルーたんは ズートピア/ジュディホップ
イースターダンサーさんのは、大昔のオーダー試作なので、ボロボロw
メイちゃんのピンクのお靴は、元の下のお靴は布製で、お天気が悪くて濡れていると心配だったので、目の前にあったカット試作の靴を重ね履きw
メイちゃんようには、イースター半袖ウサギダンサー も作ってましたが、、結局見つからず
ウサギさんで揃えられず
開園待ち

まずは まほもの





マークトゥエイン号


イーストサイドカフェ






