ダッフィー船長航海記 / Captain Duffy

こんにちは。 ダッフィー船長です。 ボクは、おにいさんと、いろいろなところにお出かけしています。

チャーシューでラーメン

チャーシューが乗ってるとおいしいなぁ と思いましたが。。。

なんと300円近くしますw





 


にほんブログ村

人気ブログランキングへ