ダッフィー船長航海記 / Captain Duffy

こんにちは。 ダッフィー船長です。 ボクは、おにいさんと、いろいろなところにお出かけしています。

金魚とメダカをお迎えしました

アライグマの侵略から何とか凌いだものの

なんか、ネズミが侵略しているようで、、

ほんのわずかな隙間から入っているようで、抜本的に網で対策をして、ようやくお迎えです

 

 


にほんブログ村

人気ブログランキングへ