ダッフィー船長航海記 / Captain Duffy

こんにちは。 ダッフィー船長です。 ボクは、おにいさんと、いろいろなところにお出かけしています。

新しいノートパソコンを買いました

おにいさん使用のパソコン 

まだ買って2-3年ですが。。。

最近遠征が増えていて、お出かけの時のトラブルはともかく、次のお出かけの時に困ります。

お出かけ用のコンパクトな方は、コンパクトでお手軽で、出先でのデータ処理には何の問題もありませんが、World_of_Warships のゲームを使うのには容量があまりなく、CPU性能的にも厳しそうなので。

ということで増強です。

当初、前回買ったコンパクトサイズのもので、CPUが上位、HDDも1TBのものを考えていましたが。。。

製造時期が同じなので、寿命の残りが大差なく。

ということで、新しいものを。

と、13インチタイプはもうなく、14インチで一回り大きく、重さも重くなるのが難点ですが。

 

 



今回は、主としておでかけ用です。

 




にほんブログ村

人気ブログランキングへ