おにいさん使用のパソコン
まだ買って2-3年ですが。。。
最近遠征が増えていて、お出かけの時のトラブルはともかく、次のお出かけの時に困ります。
お出かけ用のコンパクトな方は、コンパクトでお手軽で、出先でのデータ処理には何の問題もありませんが、World_of_Warships のゲームを使うのには容量があまりなく、CPU性能的にも厳しそうなので。
ということで増強です。
当初、前回買ったコンパクトサイズのもので、CPUが上位、HDDも1TBのものを考えていましたが。。。
製造時期が同じなので、寿命の残りが大差なく。
ということで、新しいものを。
と、13インチタイプはもうなく、14インチで一回り大きく、重さも重くなるのが難点ですが。





今回は、主としておでかけ用です。