寄居北條まつり の後なので、鎧兜でインします グリーティング・ドライブ を見ました おともだちに会えました おともだちに会えました ファッショナブル・イースター を見ました ビックシティヴィークル に乗りました グリーティング・ドライブ を見ました …
5/3に横浜開港祭親善大使におねえさんたちに出会ったので、近くで見れましたが。。。 色々違うことがわかりました。 1.青は、もすこし蒼かった 2.帽子にもバックはリボンタイプ 3.襟回りは青一色 おにいさん: んなことってもさぁ、ネットの何枚かの写真見て…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。