ダッフィー船長航海記 / Captain Duffy

こんにちは。 ダッフィー船長です。 ボクは、おにいさんと、いろいろなところにお出かけしています。

京都に 都をどりを見に行きます

おにいさんのママさんが、京都に 都をどりを見にゆくので、ボクたちも、お供で行きますっ

メイ: 舞妓は~ん♪


ボクは新撰組


おにいさんのママさん: 赤穂浪士かえ?
おにいさん: あのぉ。。。泉岳寺じゃなくてぇ、京都に行くんだからさぁ。。。

直前ですが、切符も手配っ


おにいさんのママさん: 舞妓はんはお引きずりだよ
おにいさん: 都をどりのお揃いのは引きずってないよ。。。

メイ: じゃあ、これぇ


ボクたち準備完了っ




にほんブログ村

人気ブログランキングへ