2015-04-10 京都に 都をどりを見に行きます おうち おにいさんのママさんが、京都に 都をどりを見にゆくので、ボクたちも、お供で行きますっ メイ: 舞妓は~ん♪ ボクは新撰組っ おにいさんのママさん: 赤穂浪士かえ? おにいさん: あのぉ。。。泉岳寺じゃなくてぇ、京都に行くんだからさぁ。。。 直前ですが、切符も手配っ おにいさんのママさん: 舞妓はんはお引きずりだよ おにいさん: 都をどりのお揃いのは引きずってないよ。。。 メイ: じゃあ、これぇ ボクたち準備完了っ にほんブログ村 人気ブログランキングへ