おにいさん、捨てられないので増える一方、どんどんどんどん溜まってゆきます。
泥棒さんがやってきても、金目のものがないうえ、足の踏み場もないので、積んでいったおにいさん以外が足を踏み入れると、遭難しますw
さすがに何とかしないといけないのですが。。。
時あたかもコロナ自粛。
去年は、その気になり始めた時には制限も解除されたりでしたが。。。
ことしは、ずるずると続いていて、結局、オリンピックがどうのと言う以前に、ワクチンが行き渡る年末あたりまで、制限を解除すれば感染が拡大するのは、至極当然なので。。。
と、まずどこから手をつければよいのやら。
橋頭保の確保から問題です。
初日は、4段目まで完全に塞いでいた階段を、半歩づつ上がれるように航路啓開から。
使うかもしれないと置いてあった、パソコン機器やビデオデッキの段ボール箱

2009年ころの投資信託の目論見書

化石発掘のようです。
とてもとても一気には解決しないので。。。
崩れているものを積みなおしたり
