イースターも終盤です

スター・ツアーズにのりました

ワンスの抽選に外れました

ここにあったはずのイースターの飾りも撤去になってます。。。



ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム を見ました

メイ: クラリスさんとミニーちゃん

キャプテンEO を見ました

ハピネス・イズ・ヒアを見ました

蒸気船マークトウェイン号にのりました

ここで事件です
ボクたちと写したいというちっちゃなお友達が、ボクたちを触っていたら、向うに落下。
ちっちゃなお友達のママさん絶叫。。
おにいさん、その絶叫に、真っ青^^
ボクたちは、おにいさんがしっかりくくりつけていいるので平気です^^





ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムを見ました



メイ: メイのお洋服は、クラリスさんのドレスなの♪ クラリスさんも気がついてくれました

エレクトリカルパレード・ドリームライツ を見ました

ワンス・アポン・ア・タイムを見ました






メイ: 素敵なドレス♪
