ダッフィー船長航海記 / Captain Duffy

こんにちは。 ダッフィー船長です。 ボクは、おにいさんと、いろいろなところにお出かけしています。

2014.6.20 東京ディズニーランド に行きました (詳報)

ホントは、もっと早く来る予定だったんですが。。。
イースターも終盤です



スター・ツアーズにのりました


ワンスの抽選に外れました


ここにあったはずのイースターの飾りも撤去になってます。。。




ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム を見ました

メイ: クラリスさんとミニーちゃん


キャプテンEO を見ました


ハピネス・イズ・ヒアを見ました


蒸気船マークトウェイン号にのりました

ここで事件です
ボクたちと写したいというちっちゃなお友達が、ボクたちを触っていたら、向うに落下。
ちっちゃなお友達のママさん絶叫。。
おにいさん、その絶叫に、真っ青^^
ボクたちは、おにいさんがしっかりくくりつけていいるので平気です^^






ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムを見ました

メイ: メイのお洋服は、クラリスさんのドレスなの♪ クラリスさんも気がついてくれました


エレクトリカルパレード・ドリームライツ を見ました


ワンス・アポン・ア・タイムを見ました






メイ: 素敵なドレス♪






にほんブログ村

人気ブログランキングへ